来店客をファッションから知る
来店客の服装をタグ化して可視化することで、来店客の特徴を分析することができます。
導線分析、ディスプレイ分析と掛け合わせることも可能です。
POINT
- 店舗にカメラを設置し、来店客のファッションや年齢性別など属性情報を分析
- 別サービスと組み合わせることで、来店客数、交通量なども活用
- 売り場のディスプレイ分析、導線分析
活用例
- 店舗毎、フロア毎の来店客を分析
- リアルイベントでの来場者を分析
こんな方へおすすめ
- ブランドのターゲットと来店客が異なっている可能性があるため、可視化したい
- 現在、売り場の分析は人力や現場の勘に頼っている
- 来店客の情報をテナント向けなどに提供したい
- 閲覧・購入したアイテム、しなかったアイテムの分析に繋げたい
お客様側でご用意いただくもの
要相談
※ニューロープでは、カメラ機器の提供は行っておりません。お客様でご利用中のサービス、または来店客分析サービスと弊社ファッションAIを連携させる必要がございます。
#CBK encyclopedia編集チームの公式アカウント。
内部情報、業界情報を発信していきます!